アーチ―・ブラウンリーのいるファイブブラインドボーイズ・オブ・ミシシッピ!

f:id:storysville:20170531165729j:plain

 

アーチ―・ブラウンリーのいる

ファイブブラインドボーイズ・オブ・ミシシッピが最高!

 

そういっても

ゴスペルファンは頷いてくれると思います。

 

シャウターと言われる

アーチ―・ブラウンリーが

リードヴォーカルをとっていた時代が

特に最高ですね!

 

ブラインド・・・

というくらいですから

目が見えなかったんですね。

 

f:id:storysville:20170531170059j:plain

 

このルックスをみて

ラッツアンドスターが

こうしたグループにあこがれていたという事は

火を見るより明らか、だと感じます。

(例えが古いでしょうか?)

 

ステージでは

こんな感じでパフォーマンスをしていたんでしょう!?

 

おつきの人が支えているのが

お分かりいただけると思います。

(マイクもそうですが、手をつないでいるのが分かりますか?)

 

f:id:storysville:20170531170132j:plain

 

どのくらい名盤なのか?

 

その質問には

どうお答えすればいいのか?

 

「宇宙で一番のゴスペルグループ」

としておきましょう!

 

いま、こういった音楽を聴く人の中で

若い人たちは興味が無いと思いますし

また、知らないでしょう?

 

もし、あなたが音楽難民で

これから何を聞こうか

悩んでいるとすれば

「ブラインドボーイズ・オブ・ミシシッピ」は

何か、光へと導いてくれるに違いありません!

 

絶対の名盤!

保証しますよ^^