任天堂のゲーム機スイッチが大阪で在庫があるお店は?

f:id:storysville:20170721091006j:plain

ただいま、休憩中ですが、今日はニンテンドーのゲーム機を探そうと色んな手を使い調べたりしています。

ここで一息いれながら大阪の友達に電話をしています。

僕は東京で、友達はお店で、とローラー作戦を展開していますが見つかりませんね〜

話題ですから仕方がないとしても、LINEでの問題を考えると何とかリアルショップで購入したいんですよね^^

ブームが落ち着けば簡単に手にはいると思いますけど、今欲しいという欲求は抑え難し!

私は明日から仕事が立て込んでいるので、リサーチから一旦離脱。

頼みの綱は友達。

何とか大阪で任天堂のゲーム機Switchの在庫状況を調べてもらいゲットしてもらいたいです!

えっ?ここに?なんて以外なお店に無いかな?

いい情報があったらお伝えしたいと思います!