船越英一郎の過去の交際相手が凄いって本当?証拠はある?画像や動画は?

f:id:storysville:20170720210432j:plain

 

連続仕事続きで頭は痛いし

何より冷房の影響で身体がだるいので

近くの温泉(健康ランド)に行くことにしました。

 

ここはお気に入りの場所で

行くと2~3時間はゆっくりしてしまいます!

 

今回の疲れは冷えが主な原因と考えられるので

5分サウナに入り、1分水風呂

というコース(自分で勝手に「疲労撃退コース」と名ずけています)

を繰り返し1時間でお風呂から上がって

フリースペースのソファーで一休み。

 

テレビがかかっているので

何気なしに見ていると話題の松居一代さんの動画が・・・

 

色々あって大変だと思われるのが

船越英一郎さんですね。

 

なんでも噂では過去の交際相手が凄いって?

本当何でしょうかね?

証拠はあるのか?画像や動画は?

なんて普段は気にしないこともリラックスできたせいか

気になってしまいスマホで検索してしまいました。

 

思ったような検索結果は得られませんでしたけれど。