2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホでブログ更新です!

初のスマホからブログ更新です!

レイ・ラモンターニュのセカンドアルバム「ティル・ザ・サン・ターンズ・ブラック」好アルバムです!

ファーストアルバムでノックアウトされた レイ・ラモンターニュですが セカンドアルバムでは より多彩なサウンド作りに挑戦しています。 「ティル・ザ・サン・ターンズ・ブラック」は好アルバムですし 良いアルバムですが ファーストの「トラブル」に比べる…

たまに行くラーメン屋さんで

大好きなラーメンを食べに行ったので 画像をアップしてみました^^ 改めてみてみると W炭水化物だし 脂も結構浮いてる。 高カロリー間違いなしですね!

トム・ウェイツの「レインドック」となら無人島に行ってもかまわない!

ファーストアルバムの「クロージングタイム」か この「レインドック」か トム・ウェイツのアルバムの中で 個人的に1,2位を争うもの。 そして、数万枚のコレクションの中でも 最高峰と言っていいほど すきなアルバムです! 本当に思い出深く 大好きなので …

レイ・ラモンターニュの「トラブル」という危なげなアルバム!

このアルバムは 比較的新しいです。 確か2004年のリリースのはずです。 表現が難しいですが シンガーソングライターとしての実力は 本物だと思います! 例えるなら? ざらざらした紙やすりで 割れたガラスの断面に磨きをかける。 そんな感じでしょうか?…